ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

記憶をたどる旅~ドラクエ~あなたに会いたくて~ の巻

2010-02-19 22:58:41 | ドラゴンクエスト
テリー

という名前を聞いて誰を思い出しますか?

「キャンディキャンディ」のテリー?(古ッ!)

それとも
「ドラクエ6」のテリー?

今なら間違いなく「ドラクエ」のテリー!



やっと…仲間になりました

物語はだいぶ進んでる。

こんなに遅い加入だっけ?
だからあんまり使った記憶なかったのかな?

お気に入りのキャラのはずだったのに。使った記憶がないんです。


今、パーティーは主人公、ミレーユ、ハッサンかピエール
で進んできてるのですが

たぶん前やったときもこんなメンバーだったはず…

テリー?何してた?

それにイメージが前と違う(また…)

もっとクールな人かと…一匹狼的な…

「ワッハッハ」なんて笑う人だったかしら…

久しぶりに会った、初恋の人が変わってしまったような気分…

これも思い込みですね

でもやっぱり好きなキャラだし~♪
よし!今回はテリーを使うわ!
ラスボスは君がトドメをさしてくれ!



でも主人公とレベル差有りすぎ…
主人公LV38
テリーLV28

しばらくは馬車にいてもらいましょ~♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (zrx_mac)
2010-02-20 08:25:11
頑張ってますね!

でもテリー・・覚えてないです
私がやってた頃にはいなかったのかな??

レベルが上がって一緒に戦える日が楽しみですね
返信する
テリー! (ゆずか)
2010-02-20 21:25:06
青い髪の剣士なんですよ。
何度か顔をあわせるものの、仲間になるのはずっと後。
意外と使わずに終わってしまうキャラなのかも。

ここまで来るのに、他のキャラはずいぶん育ってきてるし、職業極めてるし…

今回は育ててみます♪

ラスボスはテリーを先頭にして闘ってみようかな♪
(*゜ー^)>
返信する
ガンガンやってるね (scarecrow)
2010-02-21 15:39:31
進んでますね~

私の記憶の中にも
テリーは…???

久しくドラクエは
やってないから
忘れていく一方です
(-_-#)

私は…
ストーリーからは、離れてイベントを 全制覇しようと
どのマテリアで闘うか…
迷いながら
やってるよ

おかげで、ラスボスを 簡単にo(^-^)o
倒せそうなほどレベルあげちゃったよ。

ゲームは楽しいね
V(^-^)V
まだまだゲーム
楽しみましょう

返信する
scarecrowさんへ (ゆずか)
2010-02-22 14:21:01
scarecrowさんもやりこんでますねぇ(^-^)

ラスボス手前のイベントをこなすのは楽しいですよね(^_^)v

すみずみまで楽しみまくってください~♪

私もテリーと旅を楽しみます(^▽^*)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。