ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

近場であちこちお買い物、な休日

2018-11-04 18:47:00 | 買い物日記
今日は、休み。

うめ香ちゃんとあちこち買い物へ。

あったかインナー買いました♪

下の2つはレッグウォーマー。

足首を暖めると冷えない気がするわね。



行く先々で買ったお菓子。
(スーパーとか、コンビニとか、ドラッグストアーとか。)
ゼロカロリー寒天にはまってます。
お菓子は、食べたいなぁと思ったとき、少しずつ食べます。
以前は袋をあけたら、一袋一気に食べてましたが、最近は一口、二口くらいでやめておきます。
(当たり前よね。ダイエット!)

カップのは生姜入りはるさめスープ。
暖まりそうね、と買いましたよ。

右下のはローソンのさつまいも米粉蒸しパンと、カボチャの米粉蒸しパン。
お腹すいてるときローソンに行ったせいか、ついつい買ってしまいました。

ローソンで、ドラクエのクジやってたので、一回ひいてみました。


(ビニールに包んだまま…。)
きゃ~♪
一番好きなスライムナイト、
のコップ。

部屋で何か小物入れに使おう~。

あとは、写真はありませんが、もこもこパジャマと、巻きスカート、ふわふわのバックチャームをしまむらで、ダイソーでこまごまとした物をいろいろ買ってしまいました。

もこもこパジャマは、さわると気持ちのいい生地で、これ着て寝たらあったかいぞ~。

ふわふわとか、モコモコとか、気になる季節だね。

これで、冬支度はOKかな♪

あったかく冬を過ごすぞ~!!!

買い物しまくった1日でした♪









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。