ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

ドライツナカレー弁当

2017-04-22 06:38:43 | おばちゃんランチ日記

この前作った、カレー味ツナそぼろを使いきってしまおうと思い、ドライカレー弁当にしました♪

あとは、作り置きの鶏のから揚げと、キャロットラペと、キャベツ炒め。
ブロッコリー♪

ツナそぼろにコーンをプラスして、ご飯に混ぜ込み、入り卵をのせましたよ。

ドライカレーというよりは、カレー味のツナチャーハンもどき?かな。

入り卵も混ぜ込めば良かったかも。


今日は土曜日!!
張り切っていきましょ~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。