ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

青のりチーズ卵焼き弁当

2019-07-03 06:40:58 | おばちゃんランチ日記
今日のお弁当は。

青のりチーズ卵焼き。
ハムカツ。
ひじき煮。
スパゲティサラダ。
ブロッコリー。
プチトマト。

ご飯にゆかり。

今日は、卵焼きどーん!!!

青のりと粉チーズ入れました。
粉チーズの賞味期限が迫っていたので、たくさん入れてみたわ。

あとは、昨日作っておいたひじき煮。
ひじきより、他の具の方が多くなってしまった…。

久しぶりにスパゲティサラダも作りました。

自家製冷食のハムカツも入れときましたよ。

過去の自分が、今の私を助ける。
作っておいて良かった♪

ご飯にゆかりふりかけ混ぜました。

ふりかけは、かけるんじゃなく、混ぜたい派です。

うん。
結構なボリュームじゃなくて?

昨夜はキチンとお薬飲みました。
夜は咳が出なかったけど、明け方咳き込みひどかったわ。

そんなにすぐには治らないもの。
少しずつですね。

さて、いってきましょうか♪






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。