ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

ぱわーあっぷ!

2009-10-24 19:25:03 | 日記
昨日は友達と飲み会でした
一昨日 食べ過ぎ~なんて書いたのに、飲み過ぎ~そして食べ過ぎ~
飲んで、食べて、おしゃべりして、また飲んで…二件はしごして飲み歩き、
お腹も気持ちも満腹♪やっぱりおしゃべりたくさんすると、ストレス解消ね。
最近…ちょっと心身ともにダウン気味だったけど、
もう~今日はパワー全開!あんなに飲んだのに(どんだけ)二日酔いもほとんどなく、元気いっぱい!
忙しい週末も、このままかんばるぞ~!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです^^ (zrx_mac)
2009-10-26 09:13:41
週末は無事に乗り切れました??
やっぱり相当大変なんでしょうね

友達との時間ってやっぱ一番のストレス発散ですよねー。
充分に飲んで食べて語ればなおさら
良かったですね
返信する
zrx_macさんへ (ゆずか)
2009-10-27 07:18:54
おはようございます♪
土、日はとても忙しかったです~
給料日後の週末なので、今回は特に客数が多かったですよ。
疲れが残ってたのか、昨夜は眠くて眠くて9時に寝てしまいました
おかげで今朝は、また元気!
これから出勤です。
今日もがんばるぞー
いってきます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。