ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

カボチャサラダ

2016-07-25 07:10:21 | おばちゃんランチ日記


カボチャサラダ入れてみました。
カボチャをチンして、ツナとマヨネーズと和えただけ。

あとはいつものおかずたち。

昨日まで涼しい日が続いていたけど、今日は朝から暑い!

この週末は町のお祭りで、いつもなら暑くて暑くて大変なんだけど、昨日は雨も降ってたし寒いしで、なんかお祭りの気分にならなかったな。

暑すぎるのは嫌だけど、やっぱり夏は暑くないとね。


この季節なんだけど、冷え性で足が冷たくて辛いです。

さ、今日は月曜日!!

張り切って行きますか!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。