ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

また今年も…。

2012-11-06 18:51:40 | ひとりごと
健康診断の結果が来ました。

今年は…。


今年も…。



再検査!!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)

また貧血で引っ掛かってしまった…。


去年、検査してもらって鉄欠乏症貧血と診断されてから、気を付けていたつもりでしたが、本当に気をつけてた「つもり」だけだったのね。
数値が去年とあまり変わってないし…。


はぁ…。

また病院いってこなきゃ…。

何を…。どうすれば良いのー!!
とりあえずレバーの唐揚げ食べてみました…。
まっ…。一回くらい食べてもね…。なにも変わらないと思うけどさ。
そういえば、最近疲れやすい気もするし、怠さもとれないし、どうき息切れも少しあるし、健康体じゃないわよね。

再検査に行くまでに少しでも血を良くしていきたいよー!!
v( ̄Д ̄)v

これから忙しくなる時期になるんだしね。
頑張ろうっと
はぁ…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。