ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

お盆商戦スタート!

2012-08-12 20:17:03 | 仕事のこと
お盆ですねー
とうぜん店は日に日に忙しくなってます

明日は朝6時出勤です…。てことは、5時半前には家を出ないといけないわけで…。てことは、何時に起きればいいの私…

朝早く出勤のときは、会社から朝食が出るので(朝の仕事一段落した開店前に出るのです)ご飯は食べてかなくていいしー、お昼はお弁当買えばいいしー。身仕度だけだから4時半くらいに起きれば平気かなぁ~。

うっ、十分早いって…。

帰りは何時になることやら…。
まっ、お店が混むってことは良いことよね♪

それだけ町に人が増えたってことだもん。

忙しいとみんなイライラピリピリするし、腹が立つことが山ほどあるけど、それはそれで働くエナジーの一部ってことで、暴れながら仕事します!!

てことで、もう寝ますー♪
おやすみなさーい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。