ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

雷~(*_*)

2014-06-17 19:30:00 | 日記
夕方になったら、遠くから雷の音。

ヒェ~!
雷だいっきらいー!!!

怖いので、近くに来ないうちに早目に夕飯作り。



また、ひじき煮。
鉄分!鉄分!

味薄かったかな?と最後に入れた醤油ひとまわしが多かったらしく、しょっぱかった。
ご飯にのせるとちょうどいいけどね。



蕪とか牛蒡とか入れて豚汁。
昼間は暑かったけど、日が落ちてきたら涼しくなってきた。
まだ、あったかい汁物食べたいよねぇ。

あとは



キャベツと胡瓜をザクザク切って青シソも入れて、サラダっぽい浅漬け作った~♪

あとねー。アジのフライが美味しそうだったので、それ買っちゃった~♪
アジのフライ大好き☆


今日は午後から、やらなきゃいけないこと片付けてしまおうと始めたんだけど、飽きてしまい、


混ぜて焼くだけのケーキ作ってしまった。


上に、チョコチップたっぷりとのせたんだけど、ほとんど沈んじゃって底で焦げてた…

ま、甘いもの食べたかったからいっか。

アイスコーヒーとよく合いました♪

あぁ。
雷怖いよぉ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。