ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

暑ッ!!

2016-07-10 06:46:48 | おばちゃんランチ日記

今日は卵はハムエッグにしました~♪
ピーマンの緑と合わせると、なんとなく彩りよく見えるっぽい?
(見えるだけ。)
ハムエッグはレンジで作るので、今日みたいに暑い朝でも、火を使わずできると汗かかなくていいわぁ。
しばらく卵はハムエッグにしよ。
というわけで、今日の買い物にハムを忘れず買わなくちゃ。

それにしても。
朝からムシムシと暑い!

今のところ晴れてるけど、1日晴れるのかな。
洗濯物が乾かないから、1日晴れててほしいなぁ。


今日は日曜日!!
おまけに、大売り出しが入ってるので、忙しくなるはず(たぶん。)

やる気スイッチoffのままだけど、なんとか動きましょ。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。