ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

またまたゲームの話

2009-10-17 22:51:49 | ゲーム
「クリアまでまたまだかかりそう」
なんて言ってたのに…クリアしちゃいました
ちょっとだけ、ラストダンジョン入ってみるかな♪
なんて軽い気持ちで入ったら、するすると進み、ラスボスにも勝ってしまい、エンディングへ…
ん~。
何か気が抜けてしまいました
まっ…クリアデータからまた入って、やり残したことやるつもりだけどね。
まだまだやりこむぞ~
早く攻略本出ないかしら…。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです^^ (zrx_mac)
2009-10-19 13:32:57
まずはクリア良かったですね^^
これからまたいろいろ巡って冒険ですね!

ダメもとでボスキャラに挑戦して勝ってしまうとホント気が抜けますよね^^;
返信する
zrx_macさま (ゆずか)
2009-10-19 18:48:29
そうなんです。
かるーい気持ちで挑んだラスボスに、簡単に勝ってしまうと、本当に拍子抜けしてしまいます。
実感がわかなくて、ボーっとエンディング見てました
でもまだまだやりこみますよぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。