ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

豚肉とキャベツのしょうが醤油炒め弁当

2020-01-13 06:35:51 | おばちゃんランチ日記
今日のお弁当は。

豚肉とキャベツしょうが醤油炒め。
おかかチーズ卵焼き。
ちくわの磯辺揚げ。
カニかまの天ぷら。
ブロッコリー。

ご飯にごま塩と梅干し。

豚肉とキャベツを、パパッとしょうが醤油で炒めました。
しょうが焼きみたいなものかな。

卵焼きには鰹節とチーズを入れて。

天ぷらは昨夜の夕飯からスライド。
いつものブロッコリー。

まぁ、なんとかうまったかな。

昨日は、一昨日の寝不足がたたったのと、その日も眠れなかったのとで、朝起きられず、お弁当サボりました。

昨夜はワインを飲んで、早めに寝たので、ちゃんと起きられましたよ。

三連休ラスト。

頑張ります。

行ってきます。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。