ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

雪がふる~

2010-02-06 06:40:56 | 日記
外を見たら「雪」!

うっすらと白くなっている~

どうりで冷えるはず…



んふふ♪

今日はお休み

出掛ける予定だけど、まだまだ時間早いし、
あったかお布団にこもって、もうちょっと寝ましょ~。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうですか? (zrx_mac)
2010-02-06 17:43:02
積もりました??
北日本の方は大変みたいですね~
ゆっくり暖かくして休めてるといいです
返信する
zrx_macさんへ (ゆずか)
2010-02-06 18:33:01
すごく冷えます~

少し積もりましたよ

ちょっと出掛けてから家にこもってました

焼酎のお湯割りでも飲んで暖まりまする
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。