ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

焼き鮭と卵焼きのお弁当♪

2017-02-23 07:16:25 | おばちゃんランチ日記

今日は、焼き鮭が入ってます。
これと卵焼きが入ると、グッとお弁当っぽくなるわね(てか、なくてもお弁当なんだけど。)
あとは、チーズ入りの卵焼き。
作り置きのミートボールを照り焼きに。
キャベツ炒め。
ピーマンとしめじのおかか炒め。
さつまいものレモン煮。

ご飯にいつものペア。

キャロットラペ入れるつもりがスペースがなかった。

スープジャーにお味噌汁。
今日はとても冷えるので、お味噌汁にジンジャーパウダーを少し多めに入れときました。

生姜入りのお味噌汁、あったまって美味しいよ。
入れすぎると大変なことになるけど。

今朝はしとしと雨が降ってて、手も足も冷たい~!!

昨日はお客さんいまいちで暇だったけど、今日はどうかしらねぇ。

ま、頑張って行きましょ~!!

うー。
寒いよぉ~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。