ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

初売り!福袋!

2015-01-02 19:30:00 | 仕事のこと
今日は初売り!

初売りはやっぱり福袋ですね。

うちの店も、色々詰め合わせた福箱を始め、ハム、ソーセージの福袋、スナック菓子福袋、缶チューハイ福袋、食品福袋、お酒の福袋、焼菓子福袋、アイスの福袋等々。

いろんな種類の福袋がたくさん並びました~♪

それを目当てのお客様がたくさん!

みんな、福袋を手に店内を歩いてます。

私もね、缶チューハイ福袋買おうかな~♪と、思ってたのに、早々と売り切れ…。残念。

なので、お菓子福袋1000円を、買ってきました~♪



いろいろ入ってたよ~♪
今夜はこれを、つまみに飲んでます。

あぁ。
食べ過ぎ飲み過ぎな年末年始。

来週から控えめにしよう~っと。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。