▽・w・▽ コギ的生活 ▼・w・▼

走召☆マイペースな我が家のコーギー『ルゥニィ』と、マイペースなB型飼い主の生活です。

3歳になりました!!

2007年01月15日 | プロフィール

 

 

 

2004年1月15日生まれのルゥニィさん。

今日で3歳になりました

 

 

ペットショップで大きくなっていた、ルゥニィさん。

初めて会ったのは、4ヶ月になる1日前でした

 

 

こんなに伸びきって寝る姿に、ルニ☆パパがノックアウトされ、その日のうちに予約金を置いて、翌日我が家にやってきました

 

 

わんこをお迎えする準備すら、何もしていなかった私たち・・。

その日のうちに、いろんなわんこグッズを買い漁り、やっとの思いでお迎えしたのが懐かしいです

 

 

小さい頃から病弱で、食も細かったルゥニィさん。

無事に大きくなってくれて、本当によかった

 

**************

 

さて、ルゥニィさんのお誕生日会は、飼い主の都合により明日開催予定です。

 

今回、プレゼントを用意していないダメ飼い主の代わりに、北国の親戚さんからステキなプレゼントが届きました

 

 

1/15の「いちごの日」生まれのルゥニィさんに、いちご模様のオヤツセット (しかも、ルゥニィさんの大好物

 

さらに、手作りバースディカード付き

 

 

ダイズさん、きなこちゃん。本当にありがとう

 

 

 

3歳といえば、もう大人

ルゥニィさんにも、こんな時期がありました。

小さい頃に比べると、だんだん落ち着きてきた気がします。

これからもずっと健康で、たくさん思い出作ろうネッ



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2007-01-15 23:12:20
ルゥニィ3歳のお誕生日、オメデト!!
パパママに愛されて、幸せだね。
伸びきってるルゥニィ、かわええーー。
これじゃノックアウトされても仕方ないね♪

今年も人間臭いルゥニィと遊べるのを
楽しみにしてま~す★☆
返信する
Unknown (ダイズ)
2007-01-15 23:50:07
3歳おめでとう~ルゥニィ♪
家に来た経緯が一緒だわ。
うちは三ヶ月になる一日前に出会って
一旦家に帰ってからやっぱ売れたら困るって
戻ってお金払って次の日迎えに(笑)
人間臭いのは遺伝子かしらね。
ルニ☆パパママにこれからも
たくさん愛されてちょーだい!

追伸:wiiは運良く3時間待ちで買えたのよ。
でも泊まりこんでる人も居たのよ。
晴れた日でほんと良かった(笑)
返信する
∋(。・"・)-†.:*・゜☆祝3歳☆゜・*:.†-(・"・。)∈ (ひいさん)
2007-01-16 00:01:53
お誕生日おめでとうございます
奇遇ですねぇ
実は、うちの博士も本日1月15日がお誕生日だったりしますw

ルゥニィ君はちょっと大きくなるまでショップに居たんですねぇ
でも、待ったかいがありましたね
こんなに幸せな毎日なんだからw
返信する
Unknown (さやマリンぱぱ&まま)
2007-01-16 00:27:09
ルゥニィ君3歳のお誕生日おめでとぅ
ペットショップでパパさんとママさんに出会うのを待っていたんですねー。
伸びきってるルゥニィ君可愛すぎです♪♪
手まで伸びてるぅ。ククッ(笑)

明日はどんなパーティをしてもらうのかなー?
おいしいものいっぱい食べれるかなっ
3歳のルゥニィ君これからも元気な姿をいっぱい見せてください★
返信する
Unknown (なっちょ)
2007-01-16 13:23:50
ルゥニィ君、3歳の誕生日おめでとーーーっ!!
まだ3歳か~、若い!若い!
ルゥニィ君はちょっと大きくなって売られてたのね。
うちの近くのペットショップでもコーギーはいつもいるんだけど何故か大きくなってるのばっかり。
コーギーって最近じゃ人気なくなったのかな~?
でも、ルゥニィ君、いいママさんパパさんに飼ってもらえてよかったよ!

あたしたまに思うのよね・・・。
「ビッキーはあたしに飼われて幸せなんだろうか?」って。
でもその後に「幸せに決まってる!!」って自分で即答してるんだけど(笑)

どんなプレゼント貰ったのかな~。
楽しみだな~。(なんであたしが楽しみにしてるんだろ??(笑))
返信する
Unknown (へんP~)
2007-01-16 14:46:38
ルゥニィ君お誕生日おめでとう
パパさんがノックアウトされるの分かるわぁ
トラコがベチャ寝しないから、尚更カウンターをくらっちゃいます

こんな時期の写真は昭和記念公園かしらん
返信する
Unknown (なると)
2007-01-16 17:19:36
三歳になったんですね、カレンダーチェックしました。綺麗な苺の袋に入ってますね、できればルゥニィ君にダイズさんに会わせてお礼、言ってもらいたいですよね、「この人がくれたんだぞ」って。でも犬なんで分からないですけど。元気でいつまでも居てくれるだけで良いです。
返信する
Unknown (さとちゃん)
2007-01-16 22:21:07
お誕生日おめでとうございます(@^0^@)
のびきってるルゥニィ君本当に可愛いです
確かにノックアウトされちゃいますね~
素敵なパパさんママさんに会えて幸せですね♪

どんなお祝いでどんなプレゼントもらったのかな?
これからも元気で可愛いルゥニィ君の姿楽しみにしてますね
返信する
おめでとう(^_^)v (はちぷー)
2007-01-17 00:01:19
ルゥニィくんお誕生日おめでとうございます
あんな格好されたらうちもお持ち帰りしていた
と思われます。のび~かわいいなぁ~。
ホントルゥニィくんしあわせですね。

ルゥニィくん明日はごちそう楽しみですね。
返信する
おめでと! (メル父)
2007-01-17 12:00:08
ペットショップで生後4ヶ月だと、客から敬遠されつつある微妙な月齢。きっとその上少しずつ値下げが始まり、さぞ心細い思いで、ルニパパ&ママが見つけてくれるのを待ち望んでいたことでしょうね。

お陰で、私達もルィニィ君と会えることが出来ました。これからの思い出のなかにも、メルを出演させてください。

お誕生日おめでとう。
返信する