▽・w・▽ コギ的生活 ▼・w・▼

走召☆マイペースな我が家のコーギー『ルゥニィ』と、マイペースなB型飼い主の生活です。

ルゥニィの誕生会 -プレゼント編-

2007年01月19日 | ルゥニィ

さて、昨日の続きです。

食べなかった残りのケーキは、もっちろんルゥニィに食べてもらいました

ただ、慎重派のルゥニィさん。そのままだと食べないので、

 

 

翌日の朝ごはんは、「ケーキごはん」

 

翌日の夜は、

 

小さく切って「ケーキ丼」にして食べてもらいました

 

***************

 

さて、お待ちかねのプレゼントコーナー

実は、お誕生日当日、なんと はちぷーサンからプレゼントが届きました

 

ルゥニィ用のおもちゃ&大好きなオヤツ

 

更に人間用のオヤツまで

 

更に嬉しいことに、みかん&かりんちゃんの「オリジナル☆バースデーカード」付き

みかんちゃん&かりんちゃん、本当にそっくりでカワイイです

 

はちぷーさん、つがるしゅ~っさん本当にありがとうございます

 

 

もう1つ、ルニ☆パパからのプレゼントは?

じゃ~ん

 

前から欲しかった(私が)「~ポチ教授の超IQ診断~」のDVD

早速見てみましたが、予想以上に面白かったです

診断前から分かっていたことですが、ルゥニィはやっぱり「マイペース型」でした

さらに、ルゥニィさんが賢いことも判明

親バカに歯止めがきかないルゥニィ家なのでした



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルゥ二ィくん、お誕生日おめでとう (イウ"ママ)
2007-01-19 02:09:30
こんばんは。
お誕生日からすっかり日にちがたってしまい、本当に申し訳ありませんでした
3歳のお誕生日を無事に迎えられて、本当に良かったですね
やっぱり食欲旺盛で元気なルゥニィくんが1番ですよ
来月の「合同お散歩会」でお会いできる事を楽しみにしております
返信する
Unknown (maki)
2007-01-19 11:29:32
ケーキ丼が美味しそうだわ・・
そろそろ朝ご飯食べなきゃ、アタシ(汗)

ルゥニィ、マイペース型だったのか(笑)
なんだか面白そうなの見つけたねぇ~、
こうやって無駄遣いの輪が広がるんだよね(爆)
返信する
Unknown (へんP~)
2007-01-19 11:59:11
↓のケーキにビックリですよ
ルゥニィ君は幸せ者ね
でも残したのね親の心子知らずだね
けど、しっかり食べてもらうわけよね!!当たり前

でも頭の部分のケーキの写真、なんだか・・・悲しい雰囲気が伝わってくるのは私だけかしら・・・
返信する
Unknown (さとちゃん)
2007-01-19 15:19:39
すごい!ケーキ満喫ですね♪
IQ診断気になります!
ルゥニィくんはマイペース型だったんですね~
てつもマイペース型のような・・・
とっても楽しそう(*^∇^)♪
返信する
Unknown (ダイズ)
2007-01-20 09:00:06
無駄使いの輪.....
もぉどこから情報仕入れてくるのかしら(笑)
「通販妖怪ポチっとな」があちこちに現れるわよ。
きなこがほんとうにマイペースなのか
気になるわ~。

ちゃんとケーキが消費されて良かったね(笑)
返信する
>>イヴママさん。 (ルゥニィ☆ママ)
2007-01-20 11:54:10
お祝いコメントありがとうございます
来月の「合同お散歩会」は参加できると嬉しいのですが、ルゥニィの体調をみて考えたいと思います
でも、イヴちゃん+ママさんにお会いできるのを楽しみにしています
よろしくお願いいたします
返信する
>>makiサン。 (ルゥニィ☆ママ)
2007-01-20 11:56:46
DVD、なかなか面白かったですよ
わんこと一緒にテレビを見ながら、いろいろテストするんです
飼い主が「死んだフリ」をしたらどうなるか?とか(笑)
うちはもちろん、「無視」でした
返信する
>>へんP~サン。 (ルゥニィ☆ママ)
2007-01-20 11:58:29
ケーキ、どこでカットするか悩んだんですけど(笑)
頭をバラバラにするのも、ちょっと抵抗があったので
正直、今まで買ったケーキの中で1番高いので、きっちり食べてもらいました
返信する
>>さとちゃん様。 (ルゥニィ☆ママ)
2007-01-20 12:01:35
DVD、レンタルでないかと色々探しましたが、やっぱりなかったので、諦めて買いました
なかなか楽しい内容でしたよ
15個ほど診断項目がありますが、そのうち10個はマイペース型でした

誰に似たのかしら?私かっ
返信する
>>ダイズさん。 (ルゥニィ☆ママ)
2007-01-20 12:07:06
うちは、私よりもパパの方が「ポチっと」得意です♪
映像テストで、テレビからインターホンとかサイレンがなったらどんな反応をするか、とか。
飼い主が橋の向こうで呼んだらどんな反応をするか、なんて危なくてできないけど
得意なブック○フで探してみてネッ
返信する