▽・w・▽ コギ的生活 ▼・w・▼

走召☆マイペースな我が家のコーギー『ルゥニィ』と、マイペースなB型飼い主の生活です。

ホットヨガ@2日目&チアシード

2006年05月30日 | 美容ネタ@飼い主
今日は、2回目のホットヨガに行ってきました。
前回と比べて、だいぶ楽になったというか、慣れてきた感じ
前回は、終了後に筋肉痛だったけど、今回はどこも痛くないし
それから、前回と比べて要領がわかってきた感じ

あともう①個。1ヶ月くらい前にテレビでやってて、ポチッと購入したチアシードがやっと到着。これを飲んで痩せるぞぅ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (リクママ)
2006-06-02 22:28:55
ふくちゃんとみみちゃんのブログのコメントから飛んできました

私もチアシード購入しました

しかも4袋も・・・

1袋飲み終わって、今は休憩中

(挫折したんじゃなくて、あくまでも休憩中)

もうそろそろ、チアシード再開しようかなぁ~と思ってるところです

飲み辛いけど、お互い頑張りましょう

・・・宮皇茶にも手を出してしまいそう

また、ちょこちょこお邪魔させて下さいね
返信する
>>リクママサン。 (ルゥニィ☆ママ)
2006-06-03 21:27:48
はじめましてようこそ

チアシード、私も3袋購入しました



飲みづらいけど、味とかニオイはしないので、なんとかがんばれそうデス



宮皇茶って何ですか?新しいもの好きなので、興味深々

それから、こちらこそよろしくお願いします

リクママサンのHPにもお邪魔します
返信する
宮皇茶とは・・・ (リクママ)
2006-06-03 22:08:45
宮皇茶(きゅうこうちゃ)・・・

デトックス効果のあるダイエットティーです

チアシード買った時にサンプルが2個ついてきたので試したら、とってもGOOD

夜、宮皇茶を飲んだら、翌朝う○ちどっさり

ズボンがゆるくなりました~

買おうかどうか迷ってます~
返信する
>>リクママサン。 (ルゥニィ☆ママ)
2006-06-06 19:55:49
ほほぅ。新しいもの好きなので、かなり興味アリです

私は『チアシード』でさえサボリ気味だけど 今日からまた頑張りマス



それから、リクママサンのブログをリンクさせていただきました 今後ともよろしくお願いいたします
返信する