か・き・く・け Cordattoの日々

みんなの生活スタイルはそれぞれ。
毎日の過ごし方、時間の使い方、時の流れはバラバラ
今日もあのメンバーは、、、

1歳児と3歳児のいびきは大人顔負け

2015-10-09 21:50:30 | まい
もう10月!

だいぶ先だと思って後回しにしてた色々がどっと押し寄せて焦り気味です。



今週は少し時間があるからぼちぼち進める予定だったのに、先週末の運動会後、子供達が次々にダウンし次女に至っては月~金まで一度も登園出来ず!
頑張ったから疲れが出たのかな( ; ; )



体調悪いからもちろん仕方ないんだけれど、一日中愚図つきべったり離れず鼻水やら涙やらすごいのでエプロン完全装備の上から抱っこ紐で立ちっぱなしの1週間。。。


一瞬でも座ろうもんならギャー泣きで、いや!泣きたいのこっちだから!と流石に思っちゃったよー。長女は自分もお熱で甘えたいのをだいぶ我慢してくれたと思う。。


夜も何度も泣き怒りながら起きちゃうし、あぁこの寝不足感!久々に新生児時代を思い出した!!



でも締め切りは待ってくれないので頑張るのです。
ブログも(怒られるから)頑張って書いてるのです。



どうでもいいけど長女が寝る時必ず私のパンツの中に足を入れてくるのは何故だろう^^;












最新の画像もっと見る

コメントを投稿