日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の香りがこちらまで (はまゆう)
2006-03-24 23:15:02
すっかり春になりましたね。

こちらにも匂ってきてます。

私は昨日青梅の梅の公園へいってきましたが

今が満開で梅の香りを満喫してきました。

ほのかないいかおりですね。

ご主人も写真お上手なこと
返信する
投稿有難うございました。 (しゃくなげ)
2006-03-24 23:33:23
今日はF先生のお父様がご逝去なさったとのお知らせで、先生の御心中如何ばかりかと

心配ですね。はまゆうさんの可愛らしい投稿

心和みました。又来週お目にかかれるのを楽しみに致しております。
返信する
お庭も満開! (ルナママ)
2006-03-25 23:04:40
春ですね。お庭も満開!心和む至福のときですね。今年は早々と桜もお出まし!。

8日の桜がきがかりです。
返信する
楽しみにしております (しゃくなげ)
2006-03-25 23:24:32
4月8日「お釈迦様の日」ではなかったかしら?きっと残っていると信じましょうにもなりますように
返信する

コメントを投稿