日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

悠々会「しょうぶ園」散策

2014-06-23 14:24:08 | お友達

2014年6月19日横須賀市の「しょうぶ園」に行ってきました。

菖蒲は奇麗に咲いていました。紫陽花もまだ咲いてくれていましたが[藤]は
さぞかし見事だったでしょう(#^.^#)
トンネルもありこの次は是非5月に行きたいです

帰りに湘南国際村に寄りました。お天気が良くレストランから綺麗な景色が見えました
3台で往復 運転して下さった方に感謝
藤沢で2次会大会になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうぶ (スワン)
2014-07-05 15:50:09
遅ればせながら、お写真楽しく拝見しました
見事に満開の様でよい時でしたね。
家では、押絵で作ったあやめが飾ってありますが
昔、潮来でサッパ船に乗った事などを、思い出させて戴きました。
暑くなります お気を付けてお過ごし下さい。
返信する
こちらこそ遅くなりました。 (しゃくなげ)
2014-07-09 15:37:52
スワンさん
ご無沙汰しています。先日ちろりんさんにバス停でお会いしました。彼女は7エレブンに、いらっしゃるとのことでが来てあまりお話しできませんでした。  またそのうちブログに出そうと思っていますがおかあさんコーラス3団体合同のVPPという合唱団で全校大会へ行けることになりました。新潟です。ホテルを取るのが大変役員さんが、苦労なさっていらっしゃいます。申し訳ない思いでおります。
返信する

コメントを投稿