日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

鎌倉から世界へ羽ばたいた歌姫

2014-06-23 11:48:23 | コンサート


2014年6月20日鎌倉出身の「市原愛さん」スプリングコンサートへ行ってきました。

ピアノ伴奏は丸山滋さん
R.シュトラウスの「セレナーデ」・「悪いお天気」・「あすの朝」・「献呈」
武満徹の「翼」・「うたうだけ」・「死んだ男の残したものは」・「小さな空」
早坂文雄の「うぐいす」
ラヴェルのハバネラ形式のヴォカリーズ
プッチーニの歌劇≪ジャンニ・スキッキ≫より(私のお父さん)・≪ラ・ボエーム≫より(私が街を歩くと)
全12曲休憩なしで楽しいトークを交えながら表情豊かに素晴らしいお声で聴かせていただき
心に浸み思わず涙が・・・アンコールに「ねむの木の子守歌」を歌ってくださいました。
最後は会場全員で「故郷を」合唱まさに至福のひと時でした。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿