日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

第37回全日本おかあさんコーラス関東支部大会

2014-07-12 10:31:10 | 女声合唱団「松」SHO

2014年7月5日(土)千葉県「習志野文化ホール」にて
V P P(Vert Pin Plage)松村先生ご指導の3団体(106名)で
第37回全日本おかあさんコーラス関東支部大会に出場しました。

朝8時15分大船駅を出発新習志野の茜浜ホールで練習
習志野文化ホールへ移動37番に舞台へ
綺麗なホールで楽しく演奏することが出来たように思いました。
他の団体の素晴らしい演奏も聴け勉強になりました。
19時から選考委員の審査結果発表ドキドキしながら待ちます。
VPP優秀賞の声と同時に観客席で大きな歓声と拍手

翌日の抽選を待ち全国大会出場が決まります。
昨年は残念ながら抽選で涙をのみましたが今年は無事良いくじを引き当ててくださり
新潟の「りゅうとぴあ新潟市民文化会館」で開催される全国大会に出場決定となりました。
松村先生 織田先生 詩乃先生 のご指導と役員の皆様 仲間に感謝しながら
また頑張りたいと思っています。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優秀賞おめでとうございます (チロリン)
2014-07-12 15:16:31
今年はくじ運もよく一年ぶりのご出場おめでとうございます。
天候不順の日々で練習も大変だった事と思います、全国大会は猛暑の頃、お身体にお気をつけて嬉しいお知らせをお待ちします。
返信する
早速の投稿ありがとうございました (しゃくなげ)
2014-07-12 15:33:10
チロリンさん
早い投稿ありがとうございました。
アイ・パットを、楽しんでいらっしゃるとのこと凄い先日は来てしまって
残念でした。またスワンさんもご一緒におしゃべりしたいですね。ありがとうございました。
返信する
頑張って (スワン)
2014-08-03 08:59:55
8月3日朝日新聞14ページにおかあさんコーラスの
素敵な広告!
暑い時で大変でしょうが精一杯頑張ってきてください。
お体には充分配慮を忘れずにね。
返信する
気がつかずにごめんなさい (しゃくなげ)
2014-08-14 15:46:35
スワンさん
御返事遅くなってごめんなさい。
頑張ります
帆船日本丸のお写真使わせていただきました。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿