日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

ルピナス会 伊東の旅

2011-06-23 12:09:59 | お友達

6月13~14日中学の同級生4人で伊東に行きました

風情のある奈良本「山桃茶屋」
おうどんさんです!!趣のある建物が心身ともに落ち着けるお部屋
蔵やお池が癒しになりました。奈良本は、奈良朝期貴族の落人の里だそうです。
 


14日には伊豆熱川温泉の樋口園でみかん狩りを楽しみました。
ふくはらオレンジは甘くニューサマーオレンジはさっぱりとして香りがよく
もぎたてを切って頂きました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お蜜柑 美味しそう (スワン)
2011-06-23 18:11:50
重厚な趣に圧倒されそうな、それでいて何とも言えない柔らかい和やかさ、こんな時代にタイムスリップして見たい!! 
伊東は此処に転居して初めての家族旅行で、クレマチスの丘、三島、大室山の、お宿うち山でのんびりと露天風呂・・・と忘れかけていた事を思い出させて頂きました。近頃は友人との旅も遠のき寂しいような、この辺までは車でよく行けたのにーとか、ボヤキの日々ですので 
返信する
先日は有り難うございました (しゃくなげ)
2011-06-23 22:07:25
スワンさん
先日は楽しい時間を過ごさせッて頂いて本当にありがとうございました。後お疲れが出られたのでは?お蔭様できれいなお部屋でゆっくりと
おしゃべりさせていただきました。
早速の投稿ありがとうございました。
色々なところを旅行なさったのでしょうね!!
その時々で同じところに行っても趣が異なるものですよね。幼いころの友との旅行はいくつになってもその時代に戻れて楽しいです
返信する

コメントを投稿