日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

お嫁入り

2009-05-28 21:32:48 | 我が家

内田様から我が家にお嫁入りしてきたバラと
主人が買ってきたバラが見事に咲いてくれました

内田先生のご指導と主人のバラに対する愛情の結果

2009年我が家の石楠花今年も私の退院を待ってきれいに咲いてくれました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!! (poko)
2009-05-28 22:50:25
素敵な薔薇のテンプレート★と共に
明るくご登場*** うれしいです
又 たのしみにしています
そうそう 可愛いキツツキにも会って見たいです
返信する
Unknown (ワン)
2009-05-29 01:00:00
ブログ自分は引っ込んでいるのに、再びデビューなさって、嬉しいです。
薔薇も大きくなって居心地良さそうですね!!

又 お待ちしております。

ワン。
返信する
お待ちしてました! (ローズヒップ)
2009-05-29 12:12:06
きれいな薔薇と芍薬。
ばっちりアップされてますね!

また、更新していただけるのを楽しみにしています。
もちろん、ご無理のない程度にね!!
返信する
お礼 (しゃくなげ)
2009-05-29 14:35:58
pokoさんワンさんローズヒップさん早速の投稿ありがとうございました。またこうして皆さんと交信できるのはとてもうれしいことですこれからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿