日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

みんなに待たれている花!

2005-04-09 14:41:23 | Weblog
しゃくなげ毎年良く咲いてくれます庭の一番端の角に咲いています。
ワンちゃんのお散歩に通る人たちに誉めてもらって、今年もつぼみと、お花もちらほら
一度に咲きそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかな色! (ルナママ)
2005-04-09 17:43:36
しゃくなげ、鮮やかな色ですね。

今年は色々な、お花が一度に咲いて綺麗ですね。冬が長かった故でしょうか。

今、一番いい季節ですね。
返信する
投稿有難うございます。 (しゃくなげ)
2005-04-09 18:02:51
早いですねもう投稿していただいてうれしいです!咲いた花のピンクも薄くて綺麗なのですがつぼみの色もなかなかです月曜日は源氏山でお花見ですお天気が心配
返信する

コメントを投稿