日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

ダブル千葉2!

2006-03-21 00:19:44 | 

2週目は中学の同期生と2台で外房へ
鴨川へ一泊

亀山ダム

新酒が出来ました!!

みんなで試飲

誕生寺

日蓮聖人誕生のお寺

路地の花摘み明日お墓に持って行きます。

「海ほたる」の掘削機だそうです。

お天気が良く空の青と海の青がくっきり見えました。

『海ほたる』のシンボルマーク
2日とも最高のお天気に恵まれ
私はに乗せていただく人でした。
お陰様で周りの景色も十分楽しめて
運転をしてくださった友に感謝の旅でした。
ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿