日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

横浜の高層マンションにお引越し!!

2005-11-20 00:34:52 | Weblog
駅には近いし綺麗だしベランダからの景色も見事!草取り窓拭きは業者の人がごみ処理は好きな時に出せる文明の利器が働いてくれる全て驚きの連続もちろん冷暖房完備!この日は少し寒かったので早速床暖で快適 港未来が一望あいにく青空でなくて残念
遠くにベイブリッジが見えます。もちろん海もね この日はあいにく雲が多く富士山が最初しか見えなかったのです。晴れた日はさぞ素晴らしいことでしょう!私達は十分満足させていただきました。ありがとうございました。とても楽しい一日をプレゼントいてくれた友に感謝お土産まで頂いて

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい眺め! (ひよこ)
2005-11-20 09:17:17
何階のお宅なのかしら?

すばらしいですね~



ronちゃんが新しいマンションを買ったら

見せてもらおう~

早く決まらないかな~(*^¬^)ノ
返信する
投稿有難う! (しゃくなげ)
2005-11-20 19:53:22
23階です。納得でしょう!

明日は遠足ですね。大船10:05の根岸線に乗って関内で降りた方が近いのではないでしょうか?だといいですね。

そうそう今日都合がつきましたのでボカさんの定演に行って来ました。とても懐かしい曲が多くて心が癒されました。
返信する
チケットは・・・ (ひよこ)
2005-11-20 21:23:20
チケットは大丈夫でしたか?

今度は御一緒しましょうね。

それにしてもしゃくなげさんの元気には脱帽です。

毎日スケジュールがびっしりですね。
返信する
遠足は・・・ (ひよこ)
2005-11-20 21:37:17
明日は病院に行かなければいけないので

遠足は参加できないのです(゜-Å) ホロリ

たくさん写真撮って来てくださいね(´∀`*) 
返信する
すごい (kokeko)
2005-11-20 22:37:19
景色もさることながら、冷暖房完備!おお!

ごみ処理のとは・・・もしや、夢のディスポーザーでしょうかカラスとの戦いがない?のでは。草取り、窓拭きを考えないで良いなんて。。。おおおぉ。今のマンションは、凄いんですね~。

返信する
今日は反対から! (しゃくなげ)
2005-11-21 16:50:57
もまあまあで「ロイヤルウィング ランチクルーズ」O先生の手腕でサンデッキは我々しか出入り出来ないという贅沢な遠足お食事も美味しかったですし写真も沢山撮れました。帰りは日本大通りの綺麗に色付いた銀杏を見ながら関内駅まで歩きました。kokekoさんとご一緒できなかったのがすご~く残念でした。leafさんに久し振りでお会いしました。

返信する
マンション暮らし (ちろりん)
2005-11-22 08:31:25
高齢になったら、マンション暮らしが正解ですね、家を建て直してしまったものとしては、一寸後悔。賢い友に敬服しつつ、引っ越し迄の苦労を知っている者てしては彼女の今の幸がとても嬉しい、又押しかけちゃいましょうね。
返信する
投稿有難うございました! (しゃくなげ)
2005-11-22 19:43:56
もしやHさん?文面から考えるとそうとしか思えないのですがちろりんさんの仰る通りです。また是非ご一緒させてくださいね。
返信する

コメントを投稿