日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

どうして?

2006-01-21 13:38:19 | Weblog
天気予報ぴったりになりました 坂道気をつけてね!
お友達から頂いた「センリョウ」がいっぱい実をつけてお正月大助かりでした。この雪にも耐え真っ赤な実をつけています。受験生の皆さんこの雪が第1関門なのかしら 頑張ってくださいね 硬い蘇鉄にも雪がどっさり!私達はたまに降る雪に綺麗と言っていますが、今年雪下ろしの為に大切な[命」を亡くされた方々にとっては憎い雪でしょうねごめんなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの大雪 (チロリン)
2006-01-21 17:06:09
天気予報が大当たりで困ってしまいます。昨夜高層マンションに住むAさんと電話でお話していて、最近になってこのブログをみて自分のマンションが載っていてびっくりしたそうです。季節がかわったら又夜景を撮りに来て貰いたいとの事、嬉しいですね。マンションならこんな日も玄関先の雪を掻く事もなくそれも羨ましい。
返信する
早速投稿有難うございました。 (しゃくなげ)
2006-01-21 17:31:37
見ているだけなら雪景色素敵ですが・・・

様々な被害のことを考えるとね。本当にお気の毒です。Aさんから私のほうにもメール頂いてチロリンさんにも誉めていただいてと恐縮していらっしゃいました。またよろしくお願い致します。明後日は、バタバタして申し訳ございません。ごめんなさいね。

返信する

コメントを投稿