日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

箱根の旅

2012-11-14 20:51:44 | お友達

2012年11月12~13日6人で箱根へで行きました。
湘南の海がに恵まれ空・海・波・砂浜5色に輝いていました

ホテルのロビーから眺めた富士山思わず手を合わせたくなりました。

ホテルの前庭綺麗に紅葉していました
                    ← ホテルロビーのモニュメント

翌朝の富士山と湖尻

温泉と美味しいお料理とおしゃべりを満喫
お世話になったお友達に感謝しながら家に帰ったら皇帝ダリアがきれいに咲いていました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴 (スワン)
2012-11-15 13:04:36
良いお天気に恵まれて、最高の眺め!!
紅葉も見頃のようで、本当に良かったですね。
3年前の河口湖の紅葉の時も、こんなに綺麗な富士山は撮れなかったです。お花も幸せそう、綺麗ですね!
私は、月末頃に湖東三山の紅葉にと、思案中ですなんですが?
返信する
早速の投稿ありがとうございました。 (しゃくなげ)
2012-11-15 21:06:49
スワン様
お蔭様でに恵まれました皇帝ダリアは、たまたま澄み切った空の青とピンクがマッチしたのでしょう
スワンさん湖東三山の紅葉十分満喫してきてください私は行った事が有りません
体調が良ければ是非いらしてくださいネ
返信する

コメントを投稿