日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

フランス料理(*^。^*)

2005-11-30 17:52:27 | Weblog
至福のとき!!空は青空紅葉もそれなりに美しく横浜へ!uさんのでフランス料理のお店へどのお料理も綺麗な器にお洒落に盛り付けられ、どれを頂いても美味しく幸せなひと時でした。uさんありがとうございました今度は是非主人と行きたいと思っています

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに幸せなひとときでした。 (ひよこ)
2005-12-01 07:34:51
こんなに近くに美味しいフランス料理のお店があるなんて・・・



主人も息子も今度いつ行こうかの話で盛り上がりました。

主人は私がお蕎麦やさん以外でまた行きたい言ったのにビックリしてました。

“お蕎麦だけじゃなかったんだぁ~”だって
返信する
ご同様です (しゃくなげ)
2005-12-01 16:29:54
我が家でも私ばかりいろんな所へ行って連れて行ってくれないなんて言っています現役の時にはさんざん私なんかの知らない世界で楽しんででいたのに・・・

あまりにも私の外出が多いので、言ってみたかったのかしら?今度是非一緒に行きたいと思っています。
返信する
おいしそう~ (kokeko)
2005-12-01 17:27:59
フランス料理♪ふらんす料理♪



いやぁ、随分とフランス料理のお店にはご無沙汰です。おいしそう

よだれものですぅ~
返信する
今度行きましょうか? (しゃくなげ)
2005-12-01 18:38:23
新年会にでもEさんとご一緒にいきましょうか?お洒落なお店です御値段もお手ごろ・・・
返信する
Unknown (ワン)
2005-12-01 22:34:32
お味・・お値段・・雰囲気・・3点セット揃わないと、センスいいお店とはいきません。

私達も、センスいい女性を目指しましょうね

 又、ご一緒しましょうね!!
返信する
ありがとうございました。 (しゃくなげ)
2005-12-02 00:02:42
センスねなかなか難しいですね。私はうちわのままで止まっていますが、少しでも内側を磨いて素敵なセンスを持てるように努力します
返信する
行きたい♪ (kokeko)
2005-12-02 17:57:07
行きたいで~~~~~す♪



来年の楽しみが、一つできたっ

わぁい
返信する
詳細は来年決めましょう! (しゃくなげ)
2005-12-02 23:08:21
Eさんとご相談しておいてくださいね。

正月気分が抜けた頃?良い日にちを決めて

3人がOKならば、GOですね。

それまでに道を良く覚えておかないと!!
返信する

コメントを投稿