日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワン)
2005-12-01 22:38:30
綺麗な、本当に綺麗な赤です。

やはり赤はいいですね。

日本の秋にばんざーいです。
返信する
仰せの通りです! (しゃくなげ)
2005-12-02 00:08:15
春夏秋冬日本に生まれて本当に良かったと思います縦に長いということも桜前線紅葉前線を楽しむにはぴったりですものね

これからも日本の四季を十分楽しんでいきたいと思っております
返信する
今度お庭を拝見に・・・ (ひよこ)
2005-12-02 09:09:26
すばらしい紅葉ですね。



しゃくなげさんのお宅やっと分かりました。

今度お邪魔しますね。



息子も高校生のとき

お隣の玉木さんのお宅にはお邪魔しているようでビックリしています。

世の中狭いですね。
返信する
面白い視点ですね。 (kosato)
2005-12-02 12:59:16
上から見られるといやだなあと思う人も多いでしょうが、植物は上からも鑑賞してもらえて喜んでいると思いますよ。燃えているみたいですね。

返信する
長寿 (チロリン)
2005-12-02 20:21:38
同じ木なのに上からと横からでは全く違って面白いですね。紅葉とは関係ないのですが今日2日は私の母の97回目の誕生日です。
返信する
ドウダンツツジも喜んでいるでしょう! (しゃくなげ)
2005-12-02 23:01:18
ひよこさん

是非いらしてください!Tさんの息子さんと同級生ですか

狭いですね。今度御すし屋さんの話と一緒に伺ってみます。

kosatoさん

投稿有難うございました。昨日の夕方撮ったのであまり出来はよくありませんが出かけてばかりいて思った時に撮らないと散ってしまいます。

チロリンさん

お母様97歳のお誕生日おめでとうございます

素晴らしいことですね97歳

そこそこ健康であればゆうこと無しですね。
返信する

コメントを投稿