日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加したかった! (ron)
2005-11-28 22:44:37
海側から見るみなとみらいも良いですね~

企画も盛り沢山で、参加できれば良かったのに~なんて思ってます。

タイルは、何処で見れるのかしら?

素敵ですね



例の紫の花は、「アコニタム」 トリカブトだそうです。「綺麗な花には毒がある」でしょうか??
返信する
笑わないでね! (しゃくなげ)
2005-11-30 00:22:27
コメント有難う!あれはネ日本大通りのマンホールの蓋横浜らしいのでついシャッターを切ってました
返信する
慌てて押してしまいました (しゃくなげ)
2005-11-30 00:28:52
トリカブトだったのですか

綺麗なものには毒ね納得すずらんだって、キョウチクトウにも毒がありますものね。綺麗な姿を毒で守っているのかしら?

遠足本当に残念でしたね。ひよこさんがronさんがマンション買ったら是非見たいって書いてありましたね。私もお邪魔したいわ!

宜しくね
返信する

コメントを投稿