日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

ルピナスの会 信州長野の旅 NO3

2007-10-24 16:52:18 | お友達
前山寺の三重塔 前山寺の紅葉
上田城の紅葉
今回もとても楽しい旅でした。計画してくださってKちゃん運転してくださったTさん
Kちゃん。皆様に感謝です

    上田城をバックに紅葉 来週だと
     最高でしょうね!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムスリップ (スワン)
2007-10-24 18:10:01
昨日お目にかかれたので、ご一緒しているみたい
“行って来たんだよ~”って山くらげまであるの!
      ご馳走様です
20年くらい前ですが、娘の嫁ぎ先の両親と上田から、小布施の方も回り、胡桃餅に舌鼓を打ってきた事を
懐かしく思い出しております。やはり、都会と違って
情景に変化がみられず嬉しい事です。
何時も、楽しませて戴けて本当に感謝しております。
返信する
早々の投稿ありがとうございます (しゃくなげ)
2007-10-24 20:44:55
スワン様
上田・小布施にいらしたのですね。のんびりしますね日本の景色ですネ見ている限りでは・・・・・
昨日は素敵なお店をご紹介くださってありがとうございました。とても美味しく赤・白両方のローゼワイン戴いてよい気持ちになって、うとうとしてしまいました。大変失礼致しました。又お菓子屋さんが同じとは・・・夏はかき氷の苺がものすごく美味しいのですよね。甘いものの苦手な私でもいただけるのですもの・・・又来年の夏にいきたいと思っているのですよ。
返信する
Unknown (ワン)
2007-10-24 21:41:04
しゃくなげさん 長野県へいってらしたんですね。
前山寺の紅葉・・何と美しい!!
お空がちらり・・が又いいですね。

26日過ぎに、秋薔薇 見にいらしてくださいませ。
わずかですが・・
返信する
メールありがとうございました。 (しゃくなげ)
2007-10-24 22:14:57
ワンさんこんばんは
先日はお電話ありがとうございました。ご親切にお誘いくださってありがとうございます。27~11/6まで主人と空いている日がないのです。今回は皆様の写真を見せていただくことにします。来春と秋を楽しみにしています。鬼が笑いますね・・・2008/1/13
の演奏会に向けて臨時練習が入り落ち着きません。
暗譜はしなければいけないし・・・悪い頭の上に年齢も重なってなかなか覚えられません
折角おっしゃってくださっているのにごめんなさいね。
返信する
晴天の旅でよかったですね (チロリン)
2007-10-25 11:03:52
紅葉と黄葉が綺麗ですね、信州にはよく行くのに上田には行ったことがありません。 上田から少し入った「無言感」にも行ってみたいのですが、なかなか機会がなくて残念です。 長野は今年は暑かったので紅葉も少し遅れているようですね。
返信する
失敗 (チロリン)
2007-10-25 11:57:53
最後に絵文字を入れようと思ったらとんでもない所に入ってしまいました、不手際ばかりです。もう一回挑戦します。
返信する
可愛いのが入りました!! (しゃくなげ)
2007-10-26 11:50:22
2通も戴いてなんだか得をしてしまった感じです。
長野の素晴らしい所は他にもいっぱいあるのでしょうが1泊ではね。また是非行って見たいと思っています。次の日はごめんなさいね。ローゼワインを皆さんから2本もご馳走になってよい気持ちでうつらうつらしてしまって失礼致しました。以後気をつけます。元町で先生良い買い物ができて良かったです。若さの秘訣かしら?お洒落をしようというお気持ちが・・・先生のバイタリチーには何時も驚いています
返信する

コメントを投稿