日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

ドイツへの切符!!

2005-06-08 23:17:44 | Weblog
日本サッカーワールドカツプへの予選通過1番のりおめでとう!!
前半戦はハラハラどきどき後半戦またまた大黒選手!ジーコ作戦的中
柳沢選手と大黒選手ゴール怪我で残念ながら出場できなかった選手・バーレーン戦で頑張り過ぎてイエローカードをもらっちゃって出場できなかった選手そんな状況の中の2:0は凄いチームの層が厚いことと、チーム一丸となって頑張ったからでしょうね。
本当に有難う今宵はお祝いのを思い切り楽しんでください。
お疲れ様でした。ドイツが楽しみです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんざ~い\(^o^)/ (ローズヒップ)
2005-06-09 07:57:16
ワールドカップ出場決定、一番乗り!!

中田選手、小野選手、中村選手を欠く中での勝利。

ほんとによかったですよね。

相手が北朝鮮だったといっても、

日本の選手たちの層の厚さを感じますね。
返信する
勝って良かった~~ (kukuru)
2005-06-09 09:11:26
外で応援しているサポーターの声も選手に届いて良かったですよね。

みんな・・・あついね~~ワールドカップが楽しみですね。



ところで、君が代が流れたときに・・・子供ふたりが・・「あれ、今の前奏が一回少なかったよね??」と言うのです。

絶対少ないよ・・と二人が声を揃えて言ってました。

私は・・気がつかなかったのですがしゃくなげさん気がつきました????

返信する
前回も稲本が選手が! (しゃくなげ)
2005-06-09 11:13:25
投稿有難うございました

稲本選手が出ていましたね。

相変わらずカッコイイコト

ローズヒップさんもテレビの前でご家族とご一緒に手拍子と大きな声で声援していらしたのでしょうね!見えるようです

失礼致しました
返信する
よく気が付かれましたね! (しゃくなげ)
2005-06-09 11:20:48
お若いお嬢様方がよく気が付かれて感激しています。私もいやに早く歌に入るわ

と少し気になっただけで、その内試合に夢中になってしまって、忘れていました。

お嬢様方は感性が鋭い!楽しみですね。

ドイツの本番ではしっかり、耳を清ましていましょう朝刊一面トップでしたね!切り抜いて取っておきます!!
返信する

コメントを投稿