日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月の花たち (ひよこ)
2012-06-29 06:05:22
つゆに濡れて
とってもいい感じ
ジャガイモの花たち可愛いですね。

先日はサクランボありがとう。
美味しかったです。
返信する
絵文字が~ (ひよこ)
2012-06-29 06:10:49
ゴメンなさい。
Ipadで書き込みをしたら
キラキラとサクランボの
絵文字がとんでもない絵文字で
コメントされてしまいました。
本当にごめんなさい。
返信する
投稿ありがとう (しゃくなげ)
2012-06-29 09:07:40
ひよこさん
先日はお疲れさまでした。サクランボの絵文字こんどIpadで見せてくださいね。楽しみ日食の写真もありがとうございました。wさんの話ショックでした。世の中様々な人がいるとは解っていてもあまりにもひどい話にwさんがお気の毒でハラワタガニエクリカエルような思いでした。私も知らず知らずに人を傷つけていることもあるかもしれません気をつけなくてはいけませんね。良いお勉強になりました。
返信する
ジャガイモの花 (poko)
2012-06-29 22:07:05
・・って 白とばっかり思っていたのに 
種類によって 藤色っぽい花もあるのに驚きました が
http://www.geocities.jp/a5ama/flowers.html
こんなにも有る! なんて2度ビックリです
 
ほんと 収穫が た の し み
返信する
博物館アドレス有り難う (しゃくなげ)
2012-06-30 10:36:55
pokoさん
おはようございます。本当にこんなにいろいろの色が有るなんて
濃い色もあるのですネ。我が家のは生ゴミから生まれたジャガイモでも自然の力に有難いことです。老夫婦が食べるにはちょうど良い量の収穫で昨年もいくつか種イモとして主人が取っておいたものを植えて今年また楽しめるのですから感謝です
返信する

コメントを投稿