日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

ダブルフランス料理(*^。^*)

2006-03-13 21:22:41 | ご馳走!

NO1 ファミリーコーラスの慰労会でレストラン「プランデルブ」にいきました。

普通の住宅地にあります。

お庭が綺麗で心が癒されます


お玄関

前菜・スープ・メインディンシュ・デザートと美味しく頂きました

NO2に続く


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真綺麗に撮れましたね。 (leaf)
2006-03-14 02:12:54
13日は有難うございました。おかげさまで楽しい1日でした。写真を見ながら、ああ、よかったなあ皆様にお会いできて、と思っています。
返信する
投稿有難うございました。 (しゃくなげ)
2006-03-15 18:48:34
こちらこそお世話さまになりまして有難うございました。車で連れて行っていただいてとても助かりました。有難うございました。昨日今日と千葉に一泊して綺麗な菜の花を見たり美味しいご馳走を何もしないで頂いたり、温泉に入ったりお天気がとてもよく何と車の中から富士山も見えました!

又お目にかかれる日を楽しみに致しております。お返事遅くなってごめんなさい。
返信する
ごめんなさい。間違えました。 (しゃくなげ)
2006-03-15 18:52:12
→×→○

すみませんでした慌て者でお恥ずかしい
返信する

コメントを投稿