日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

庭への訪問者NO1

2007-01-24 22:19:52 | 我が家
ご近所の家に柚子がなっていてそれを食べるための通り道になりました。(小4の孫が撮影)
孫のためにジージーは柚子を枝に刺しました
立って食べていますね。獰猛と聞いているので写真は全て家の中から撮りました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いりすさんですね。 (とここ)
2007-01-28 08:00:28
立ち上がっている写真、良く撮れてますね。毎日の訪問者だからこんな素晴らしい絵になるのでしょう。

獰猛といわれていても襲ってくるわけではないですから大丈夫ですよ。
返信する
投稿有難う!(*^。^*) (しゃくなげ)
2007-01-28 21:20:41
投稿有難うございました。爪は鋭いですね。ご近所の方が電線をかじるので東電の方が一軒一軒注意していると聞きました。それで反省したりしていました。
逃げ足が速いんですよネ!ちょっとでも音がすると食べている最中でも逃げますね。もう一度撮ろうとしても取れないかもしれません。ラッキーデシタ。
返信する

コメントを投稿