日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

熱海の旅NO3

2006-11-27 22:39:55 | 

帰りのバス停の前で

 

お大根が干して有りました。懐かしさにバスの中からパチリ

お友達の紹介でとても見晴らしの良いお食事は最高に美味しいホテルに泊まり
温泉に入って、リフレッシュしてきましたお友達のお陰様と感謝・感謝・感謝
有難うございました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワン)
2006-11-28 20:31:22
しゃくなげさん・・どこまで遊びますの?

熱海はお隣さんですね!!
大根干してある風景・・良いですね。
美味しい漬物が出来ますよ。
太陽いっぱい吸って、いい事だらけでした。
返信する
投稿有難う! (しゃくなげ)
2006-11-28 22:10:45
本当に何時まで青春なのでしょうか?何時も「私には青春時代がなかったから今が青春なのと」ず~と主人に言ってきました。きっと呆れているでしょうワンさん素敵な年賀状出来て良かったですね
さてよ~く考えると「おうどんやさん」の1000円なんか違うみたいワンさんのではないですか?すっきりしません!助けて
返信する
Unknown (ワン)
2006-11-30 00:09:18
エー・・!!そんな事言ったっていつまでこうしていても、のびちゃいますよ!!
今度皆でコーヒー飲んだら、消えてしまうからそうしましょう?アハハ!!\(~o~)/
返信する
そうさせていただくかもしれません (しゃくなげ)
2006-11-30 00:43:26
クニさんとkokekoさんに伺ってお2人とも違うと仰ったらそうさせていただくかもしれません。
まったくイヤデスネ恥ずかしい限りです。
返信する
Unknown (ワン)
2006-11-30 22:15:37
二人とも 同じ意見かもよ!!
なんだか変なコメントになりました。
この続きは5日のお楽しみに!!
返信する
はじめまして (シルキー)
2006-12-05 17:43:55
:*・゜☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゜☆.。.:*・
始めまして
大船教室から しゃくなげ様にたどり着きました。
私も パソナコン塾の還暦過ぎた主婦です。在籍して3,4年になります。が 実力は さっぱりで 楽しく をモットウに 通っています。拝見していて コーラスをなさっているようで 実は私もコーラスに入部して3年になります。地元の文化祭で 舞台に立って 楽しんでいます。とっても親しみを覚え コメントさせて頂きました。
熱海の美味しそうなお料理に 生唾 ゴックン と成っています。又伺わせて頂きますね。
返信する
こちらもはじめまして(*^。^*) (しゃくなげ)
2007-04-30 10:02:34
シルキー様良くいらしてくださいました。お返事が今頃になってしまって・・・年明けもいいところごめんなさい。
今日久し振りに前のブログを見ていて投稿してくださっていることがわかりました。失礼致しましたこれに懲りずにまたいらしてくださいね。先日の社会見学いらっしゃいましたでしょうか?
お顔が判るともっと楽しいのですが・・・先ずはお詫びまで
返信する

コメントを投稿