日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

庭への訪問者NO2

2007-01-24 22:36:05 | 我が家
今度はみかんにメジロが来ました。美味しそうに食べています。
メジロがバナナを食べようかどうしょうかと考えているみたい!
シジュウカラもやってきました。孫は自由研究と称して図鑑を調べたり写真を貼ったり皆に見てもらおうと大ハシャギでした。バァーバァーも一緒に楽しみました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワン)
2007-01-26 23:10:29
お見事!!
愛らしさいっぱいの、めじろ君・ヤヤめじろ姫かな?
シジュウカラの表情も豊か・・中々こうは行きません
こういったお写真が撮れるのも、鎌倉ならではです。
ナイスショット!!
ワン 
返信する
可愛い侵入者たち (チロリン)
2007-01-27 09:52:56
我が家の狭い庭にもメジロと四十雀が蜜柑をあてにして毎日やってきます。台湾リスには餌をやらないでと掲示されているけどついやってしまいますね、そして地域猫にも。
返信する
投稿有難う! (しゃくなげ)
2007-01-27 12:17:37
ワンさん昨日いさんからマウスももてない状況と聞きました。そんな中投稿していただいて感謝します。有難うございました。
チロリンさん
同じ町内に同感の方がいらして良かった。
リスは電線をかじるから東電の人が注意に見えたと聞いて反省していた所でした。先日はこぶ付きで伺い皆さんに親切にしていただいて本人は大喜びでした。有難うございました。
Iさんはその後如何かしら?気になりながらメールもせずごめんなさい。もうそろそろ退院なさってらっしゃる頃と思いますが?後が大事ですものねくれぐれもお大事にとチロリンさんからお伝えくださいね。
返信する

コメントを投稿