日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

2007年U邸のバラ園NO3

2007-05-21 17:25:19 | お友達
こんな可愛らしい姉妹のような薔薇も
有りました。
妖艶と感じた私は、的外れ?


この暖かさで今朝咲いたお花もある
との事でした。“用意万端”



 綺麗に咲きました。
“育てた甲斐が有りましたね”
素晴らしい薔薇さんたちと過ごせて
最高!!有難うございました。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲がいいですねぇ~ (ひよこ)
2007-05-21 18:08:52
良いお天気でしたね。
4日でローズガーデンの様子もずいぶんかわりましたね。
ご主人様も行かれたんですか。
ほんと仲がいいですね。
  

返信する
投稿有難うございました。 (しゃくなげ)
2007-05-21 23:31:06
前から拝見したいと言っておりましたので、送ってもらいながら
伺いました。ワン様のご主人様と色々お話したり教えていただいたりしてびっくりしたり感動したり楽しそうでした。早速コウナンのガーデニングコーナーを覗きに行きました。
返信する
良いお天気で、バラもご機嫌だったでしょう (すずめ)
2007-05-22 00:25:00
バラもあてられて大急ぎでペア咲きしたのかな?
ガーデニングコーナーにお望みの物はありましたか?
返信する
投稿有難う (しゃくなげ)
2007-05-22 15:54:33
すずめさんたら思わず笑っちゃいますね。
Uさんのお陰様で最高に綺麗な薔薇を見せていただきました。
感謝あるのみです。
返信する
Unknown (ワン)
2007-05-24 01:46:54
しゃくなげさん ようこそ!!
お二人お揃い・・素敵なカップル・・

どうりで笑顔が耐えないと思いました。

薔薇ちゃん・・当てられっぱなしで・・
又ぜひお揃いで遊びにいらっしてね。
返信する
有難うございました!! (しゃくなげ)
2007-05-24 23:27:11
ワンさんお疲れ出ていらっしゃいませんでしょうか?
お言葉に甘えて伺わせていただいて有難うございました。
今まで私のお友達のお家へ伺うなんて全然考えられませんでした。皆ワンさんのお優しいお気持ちが主人の心を動かしたのだと思います。美味しそうにコーヒーゼリーをいただいているのを見て変れば変るものとつくづつ思ったりしておりましたのよ!!ご主人様にも色々教えていただいたリ、気さくに声をかけていただいてご主人様のお優しさもうれしく帰りの車では共通の話で盛り上がりました。本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿