日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

天ぷらパーティー続き

2005-02-12 12:04:56 | Weblog
天ぷらパーティーで美味しいおそばをゆでてくれたお友達がいて
大船仲通りの突き当たりのお蕎麦屋さんで買ってくれたのですが、(大船駅の方から入っての突き当りです)
彼女の湯で加減が抜群だったこともあり、お家から大きい湯でこぼれないお鍋持参
何とか美味しいおそばを我々にという優しい心遣い!
全員感謝しながらプリンプリンの海老とともに美味しく頂きごちそうさま
美味しい話ばかりしてしまって御免なさい!
参考までにおそばやさんご紹介・・・

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「運ど運や」のお蕎麦 (ラブちゃん)
2005-02-12 16:27:12
天婦羅パーティー、写真入りで又たのしみました、。

 お蕎麦をお褒めいただき、お恥ずかしいです。

 美味しい物食べておしゃべり、最高ですね。

 ダイエットはプールでと思いますが、なかなかですが、まずは健康第一ですよね。

 沖縄、思いどうりのものが見つかりました、決まりましたらお知らせします。

 いろいろご指導有難うございました。

                        A、.T
返信する
Unknown (お蕎麦大好き“ひよこ”)
2005-02-13 10:34:40
“運ど運や”さんに今度いってみます。

準備万端!!!!

だってもうお蕎麦を茹でる大鍋をコーナンで

買ってきました。

予約をしないで買いにいって良いのかな~。

ワクワク。
返信する
お蕎麦! (とここ)
2005-02-13 14:26:14
おいしそうなお蕎麦食べてみたいです。食べられないのですぅ。ランチのときは皆様に気を遣わせてます。私が居るときはうどんのあるお蕎麦屋さんに行ってます。

返信する
「運ん運や」紹介 (ラブちゃん)
2005-02-13 15:12:11
月曜(定休)以外何時でも予約なしで買えます。

盛りの良いのでも有名なうちです。

お蕎麦もさることながら、うどんが最高。「相もり」

にしても美味しく頂けますよ!℡0467-46-5635
返信する
ラブちゃんへ (しゃくなげ)
2005-02-14 10:36:09
質問に答えてくださって有難うございました。このやり取りがなんとも楽しいのです!!さすがラブちゃん習わなくても輪の中へ入れて凄い!これからも楽しんでくださいね。
返信する
とここさん大丈夫 (しゃくなげ)
2005-02-14 10:41:17
とここさんコメント有難う!

よかったですね。「運ど運や」というぐらいですからうどんも美味しいのでは?

ラブちゃんがうどん最高と書いてくれました。今度行きましょうね。
返信する
ひよこさんへ (しゃくなげ)
2005-02-14 10:44:49
ひよこさんまたまた凄い今度は大鍋でお料理に挑戦?ひよこさんの細い体の何処にそのパワーが隠れていいるのかしら?

20日にはお天気だといいですね。宜しくお願いいたします。
返信する
おいしいお蕎麦 (クリスマスローズ)
2005-02-15 22:48:04
 おいしいお蕎麦いいですね~え。昔昔はどちらかとゆうとおうどんの方が好きでした。結婚後、どうしたのかお蕎麦がだぁ~い好きに変わりました。

大船にそんなおいしいお蕎麦があるとは知りませなんだ。早速行ってみます。有難う。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-16 21:38:01
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-16 21:40:04
返信する

コメントを投稿