日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

大山散策NO2

2005-11-06 17:51:50 | Weblog
阿夫利神社の紅葉はに恵まれ太陽の光が透けて綺麗でした
下りはケーブルに乗らず降りてきました。今年は柿の成り年とか・・・沢山の実が重たそうでした
脇道を歩いていくと綺麗なも見つけました。昨年は両脇お店の階段を下りましたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワン)
2005-11-11 10:24:30
こんにちは!!

大山  お豆腐が美味しいところ・・私はまだ一度も行っていません。

いきたいいきたいでも、行かれない物ですね

真ん中の柿の写真・・周りがうっすらとしていて、柿が美味しそう!!
返信する
今年本当に美味しいですね! (しゃくなげ)
2005-11-24 18:39:44
今頃は未だお嬢様のお家でしっかり「おばあちゃま」をなさっていらっしゃることと思います。可愛いのでその時はどうしても夢中でしてしまいますが、後が疲れて大変!でも

「出来る幸せ」と言うことですものね。したくても出来ないこともあります。

暫くは身体を休ませてくださいね。それからまた行動開始ですね。
返信する

コメントを投稿