micchee's blog

美味しいもの、映画、本、コスメ、ネコなどなど・・・。
日々感じる、いろんなこと

猫グッズ。

2010年01月12日 | にゃんこ
お気に入り猫ブログ 「TORAPPACHI!」 から
 
「茶トラのトトちん」&「白黒のララちゃん」のトートバッグです(^^)
谷中の「ねんねこ家」で購入したバッチもつけて猫だらけに。
これは、図書館に行く時に使おう~~。
 

「手拭い」もありんす。
手拭いは、四苦八苦しながらティッシュカバーにしてみました(^^)
 

「TORAPPACHI!」 noriさん
「くるねこ大和」 くるさん
「まるまるかじつ」 ひろみさん
「花福日記」 KOZARUさん

人気ブロガーさんが、それぞれデザインされ、去年「デザインフェスタ」で
「くる八杏」というお店を出店し、販売したものを現在は、通信販売されてます。

「デザインフェスタ行きてぇぇぇ~~~」と思いつつ
それだけの為に、お江戸に行けるか…?
うーむ…行こうと思えば…しかし決め手にかける…と悩み
「関東に住んでる人がうらやますぃぃ~」と泣く泣く諦めたワタクシ…(*ω*)
関東に住んだら住んだで、北海道いいなぁと思うに違いないが…(;^ω^A

なので「通販だ。わーい」と購入してみました。

トトちんの影響で、茶トラの猫もかわいい…と思う今日この頃。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satou)
2010-01-13 09:48:44
「デザインフェスタ」ブログに乗ってたよねぃ
しかし、終わってから知る私
今年は、前調べして行くべきか?
・・・都内で迷子になっていそうな気も
腰の重い(体重もだが)私 ぷっ
う~む。 (◆satouさんへ☆彡)
2010-01-13 13:10:10
意外と地元にいるとそうなのかも。

関東にいるのも今のうち?…なのかは、分からないけど…(;^ω^A
見たい美術館も舞台も、やっぱし東京が多い!
見られるものは、今のうちに見ておいちゃえ~(^^)
秋にも好きなアーティストが出るミュージカルがあったけど諦めたワタクシ(*ω*)