micchee's blog

美味しいもの、映画、本、コスメ、ネコなどなど・・・。
日々感じる、いろんなこと

冬コスメ

2011年12月23日 | コスメ
スゴい雪です、寒いです。
さて、最近購入したコスメです。

ルナソルパーティーコフレ2011

昨年は、デパート開店一時間前から並んでゲットしましたが、
今年はどうしようか悩みまくり…。
コフレの内容が、あの祭に参加するか悩ませる…。
って事で結局、今年は発売からしばらくたってからネットで購入。
オークションでは高値がついていたようですが、定価で買えました。
アイシャドーもクリームチークも普段使いでヘビロテ中です(^^)
ポーチは正直要らない…(^_^;

そして乾燥する季節なので
雪肌精シュープレム 「ホワイトニングハーバルオイル」

店頭でこれを発見した時は、テンション上がりました。
乾燥と美白に効果があるなんて♪
が、しかし。
いきなり現品購入は勇気がなくサンプルを頂き、
お試し後に購入。

こちら、洗顔後すぐに2~3滴を使用します。
ノビがあまりよくないので、私は5~6滴使用。
その後の化粧水が、しみしみと浸透して気持ち良い。
香りはまさにコーセーという感じ。
このオイル、夜に使用すると効果は1日持つとのこと。
朝、オイルを使うのは抵抗があったので、ひと安心。

この冬はコレで乗り切れると良いな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satou)
2011-12-26 16:25:03
おおお~~~~っ
雪肌精で、こげなのがでているのね~
知らんかった
年々、コスメに疎くなる
そして金を掛けなくなってゆく
女性としていかんな~と思いつつ
雑誌も美容室でしか読まないしな~
しかも、最近は渡される雑誌が
ファッション誌ではなく
女性自信とか・・・
ガクーーーンっ
Unknown (satouさんへ☆)
2011-12-27 08:29:48
雪肌精の新商品は気になるよね。
美容室で担当さんは、好み分かってるから良いけど、アシスタントの人が持って来る雑誌は内心、違うーとか思うf(^^;