micchee's blog

美味しいもの、映画、本、コスメ、ネコなどなど・・・。
日々感じる、いろんなこと

食べ過ぎ注意(^^)/

2011年12月17日 | グルメ
年末って事で、今年一年お疲れ会(ΦωΦ)
美味しい~もの食べたい♪

ここは、札幌北区篠路にあるお寿司屋さん。「楽処たかはし」
お気に入りすぎて、皆に広めたいけど教えちゃうのが
もったいないような…( ´艸`)

おまかせコース(女性は3000円)飲み物は別です。
お刺身盛り合わせ→煮魚→焼き魚→お寿司と出てきます。

お刺身は、どれも新鮮ウマ~イ♪
ウニはどちらかと言うと苦手なのですが、
美味しいウニは美味しいのです!
薬くさいウニは美味しくない。
こちらのウニはまさに「とろける~おいすぃ~」


ソイの煮魚~。

時しらずの焼き魚~。

わが家のニャンコにも食べさせてあげたい(^o^)


トロがトロけます。ウニもトロけます。
エビもプリプリ♪
卵焼きもふわふわ。

あ~幸せ~。美味しい潤~♪
時よ止まれぃ~♪
ゆっくりと落ち着いた時間が過ごせます。

これで3000円なんて、商売になってるのかな…と
心配になります。
だが、しかし(ΦωΦ)
また、ぜひ近いうちに行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る