micchee's blog

美味しいもの、映画、本、コスメ、ネコなどなど・・・。
日々感じる、いろんなこと

M1グランプリツアー

2011年05月30日 | Weblog
『M1グランプリツアー2011』見てきました!

M1チャンピオンが勢ぞろい~。なんて贅沢。
面白かった~。

特に『スリムクラブ』(≧m≦)

笑い飯とかノンスタイルが面白いのは当たり前なので…(∀)

この模様はHTBで放送されるらしい。
スリムクラブのグダグダ感も放送されちゃう?

それにしてもHTBアナウンサーの遠藤さんが、部長なのには驚いた。アナウンス部で一番エラいのよ( ̄w ̄)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satou)
2011-05-30 13:35:16
おお~~~!!面白そう!ってか、面白いんだよねぃ

HTB・・・こっちでも放送しないかしら?
無理よねぃ~
残念っ
Unknown (satouさんへ☆彡)
2011-05-31 08:22:25
う~ん。確か放送日は、6月10日辺りだったはず…。←曖昧な記憶(;^ω^A
ハードディスクに録画したのを送って上げられれば良いんだけど、方法が分からんのです(T^T)
Unknown (satou)
2011-05-31 17:01:02
御心遣いありがとうございます

大丈夫っす!
6月10日当たり、BS含めTV欄気を付けて
見てみます

放送してないときは、諦めますから~