極稀に日々言いたい放題

仕事の事・日常の事・サッカーの事などなど色々と思った事をグラサポが綴っていきます。

グランパスvsジュビロ@観戦できず

2007-11-11 22:12:40 | GRAMPUS
0-0。


またも得点奪えず。
これで4試合無得点。
なんだか一年半前の昨シーズン中断前を思い出してしまいます。
まぁ、あの時は点が入る雰囲気がまったく持ってなかったんですが。
あの時は試合観戦にいくのが辛かったですからね。

今のゲームを見ていると、そんな雰囲気は無く「いつ入るか?」といったじれったさがありますね。
1点入ってしまえば立て続けに得点を奪える気がしてなりません。
が、そんな悠長なことを言っている順位でも無く。
次節の大分戦では何が何でも得点を上げて勝ち点を持ち帰ってくることが必須です。
でなければ、ホーム最終戦である横浜FC戦での楢崎の挨拶がまたもや罰ゲームみたくなってしまいます(ToT)


最新の画像もっと見る

post a comment