極稀に日々言いたい放題

仕事の事・日常の事・サッカーの事などなど色々と思った事をグラサポが綴っていきます。

シリアvs日本@U23

2012-02-07 00:04:46 | FOOT BALL
1-2の負け。

まぁ、負け試合だよなぁ

得点が入る気がまったく無かったし、あれだけ中盤がスカスカでミスが出れば負けるよ。
途中で、引き分けで良いよ、時間使いなよ、と思った。


キーパーが、あれなのもあったけど、それ以前の問題。

前後分断では、何ともなりません。

もう、まるで悪いときのグランパスのサッカーだもんね。

それでも、スペシャルな選手たちで何とかしてしまうのがグランパスだけど。

このU23には、そういった選手はいないし、拠りどころとなる選手もいない。

残り二戦、関塚さんがどう立て直すか、だね。

なんだかんだで、1位突破すると思うけど、タフなプレーオフに行くのもありかなーなんて思ってしまうのです。

最新の画像もっと見る

post a comment