トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

6月12・13日

2014年06月13日 17時49分40秒 | 日記
アイスになってしまいたい~と、思ってしまうくらい暑くなってきましたね~

サッカーもいよいよ始まり早起きをしている方も多いのではないでしょうか~


昨日今日のワンコのご紹介いきましょ~



シュナウザーチャオズくん
真ん丸お口が自慢なの~
お耳とシッポも真ん丸でかわいいんですよ~
女子もうらやむなが~いまつ毛がまたたまらな~い




mixロディくん
お顔とお耳の左右対称なカラーが強そうでかっこいい~
ライオンしっぽにしてあるのでお散歩の時やしっぽを振るとたまらなくかわいいんですよ~



キャバリアサスケくん
真夏の恒例サマーカットでサッパリ大作戦~
スッキリサッパリ触り心地もサイコ~
明るくて懐こくて言うことなしで~す


プードルレノンくん
お耳をいつもより少し短めにカットして涼しげに~
に帰るとお腹をゴロンゴロンみせて甘えてくれてくかわいすぎなんです~
同じの~

チンチラカノンちゃん
『ちょっとアタシのこと忘れないでよ~』とにらみを利かせていますが~


実はとっても美人さんなうえに性格もいいんですよ
フワフワでわたあめみた~い



ど~ん
ダックスマメちゃん
今日は珍しくに向かって来てくれて積・極・的~
美人さんだしお肌もツルツルだからアップに耐えられて羨ましい~



シュナウザーキャビアンちゃん
女の子らしいやわらかいブラックの被毛だから何色のバンダナでも似合っちゃうね~
ちょいペロでお茶目にきめてくれました~



プードルリアンくん
からはみ出てしまうくらいボリューミーなちょんまげ
優しい目をしていますよね~
人にもワンコにも本当にとても優しいんですよ
気分だけでも涼しく~と思い、アイスのネックレスをつけてみちゃいました


夕方の気持ちいい時間になってきましたね
吹雪と寄り道お散歩でもしながら帰ろうかな~

それでわ、みなさままた明日~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿